fc2ブログ

記事まとめリンク
FX口座比較 テクニカル分析 僕らのサーガの記事 FF14の記事 FF14パソコン考察スレ フラッシュゲーム



【僕らのサーガ】秘境5つ目占拠+トレハン結果

カニス鯖でやってるナガミミです。

FF14の情報ばかり書いてて僕らのサーガ書いてませんでしたが
一応まだやってるので更新したいと思います。

とりあえず人口1650人超えキター!

何日か前に秘境の大湖畔も落としていたのでそれも報告します。

秘境占拠のやり方はこちら↓
秘境占拠のやり方

今回は
ヒーローぶつける(攻撃2200)

波状攻撃


いつものヒーローとどめではなくだいぶ資源も
余裕が出てきたので兵をつっこませました。

ただ今回の大湖畔の敵の防御力が約3万と
以前落とした大山岳の防御力約24000とかなり増えていて
結果としては今回アーチャー300体で倒すことができました。

ちなみに今回も総防御力の1.5%づつで削ったのですが
特に問題ありませんでした、大森林で1.5%で削れなかった
原因は今だ分からず

にしても秘境の防御が上がってますね・・
もうサービス開始から3カ月近く経つからでしょうか?
もし秘境を攻略しようと言う方は早め早めに
占拠したほうがよいかもしれませんね。
(カニス鯖以外で1村目資源LV低いうちはゆっくりでいいですよw)
まあ個人的には資源オールレベル8から狙うのがいいと思いますが。

あとトレハンですが穀物1万を24時間で3つやってたら
経験の実(未熟)を1個拾ってきました
わくわくして効果をみたら・・

ヒーロー経験値+5・・・・



すくねええええええええええええええwwww

ちなみにアイテム拾ってきても資源はちゃんと
持って帰ってきます。

にしてもアイテムしょぼいな・・w
まあ大当たりは相当低確率なんでしょうけどね


僕らのサーガの似たようなゲーム携帯でもできるそうで↓


為になった時だけでよいので押していただけたら幸いです↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
カテゴリ
パソコン


FF14推奨認定パソコン!!↓


こちらも推奨パソコン取り扱ってます↓
マウスコンピューター/G-Tune

初心者におすすめ!
サポート良?
サイコム


ツクモ


hp
日本hp


外為オンライン
管理人がデモトレードで使っているところです。 取引画面は初心者向けであっさりしています。 あとは買いスワップが高く長期保有にも向いています。 ドル円スプレッドは1銭ですが約定能力も高いです。
外国為替証拠金取引の外為オンライン

DMM FXの口座

とにかくスプレッドが小さい!
短期の方に!


マネーパートナーズ

こちらもスプレッド高めですが
約定能力が高いので信頼できることと
テクニカル分析のクオリティが高いです
約定すべらせたくないあなたに!
サブ口座にも
ドル箱
高還元率ポイントサイトです
無料会員登録や商品を買ったりすると
ポイントがもらえて1p=1円で
電子マネーと交換できる!
会員登録だけでも100p近くもらえる のも多々あります!
商品買ったりするのが
嫌な人でも1日一回の
クリックで1pの広告や
ポイントもらえるゲームもあります!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 blogram投票ボタン
プロフィール

とうししょしんしゃ

Author:とうししょしんしゃ
ネットゲーム、麻雀好きな奴がFXやっとります。
FF11はsolution
というキャラでAsura鯖に生息していました
精霊物語はかなりえずきで島鯖に生息していました
白騎士ではソリッド
FF14はPS3から参戦予定。呪術士やりたい
当サイトはリンクフリーです。相互リンクもぜひw

最新記事
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ぽちっとお願いします!
最新コメント
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: